WE21ジャパン都筑ニュース冬号

あっという間に12月!楽しいクリスマスも目の前ですね。
WEショップつづきでは、着物フェア、冬の半額セールと大きなイベントが終了し、クリスマス、お正月に向けて店内の雰囲気も盛り上がっています。
ニュース冬号ができました。お読みください。

・支援先 ACEからの報告。
 コロナ渦で学校に通えなくなって、児童労働が増えてしまうことが心配されましたが、現地のパートナー団体による家庭訪問や支援で、また学校に子どもたちが戻ってきたそうです!
・お知らせ
 WE講座「森育ちのしょうがパウダーの生産地に行ってみよう!(バーチャルツアー)」
・今年もチョコ募金が始まりました!
・年末年始の営業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次