フードドライブ実施します。未使用の食品を寄付してください。

フードドライブ

 WEショップつづきでは、※フードドライブを、公益社団法人かながわフードバンクと連携して行っています。
2020年度には、10月の20日間で、97点、40.66kgの食料を皆さまから寄付いただき、、かながわフードバンクに届けることができました。
 2021年4月からは、毎月1日~10日をフードドライブ期間として、食品の寄付を受け付けます。
ご家庭で使いきれない未使用の食品(賞味期限が2ヵ月以上あり、常温で保存できる未開封のもの)がありましたら、WEショップまでお持ちください。
かながわフードバンクに集められた食品は、各地区の役所や社協、NPOを通じて、必要とされている人々へ届けられます。
(※各家庭で使い切れない未使用食品を持ち寄り、それらをまとめて寄贈する取り組み) 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次