JIM-NETチョコ募金始まります

チョコ募金

今年も、JIM-NETチョコ募金の季節になりました。

今年のチョコの缶には、イラクとシリアの白血病の子どもたちが書いてくれたかわいらしい絵がついています。
こちらの募金は、イラク小児がん支援、シリア難民支援、福島支援に使われます。

日本でもイラクでもコロナとの闘い我長期戦になってきています。今年も温かな応援をよろしくおねがいします。

550円以上の募金をしていただくと、六花亭のチョコ一缶、2200円以上の募金をしていただくと、4種類の全柄が入った四缶セットを差し上げます。

クリスマスの贈り物にもいかがですか?
WEショップつづき店頭にて受け付けております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次